マシュマロ回答その7

占いました!

上段が一か月後から六か月後、下段が七カ月後から12か月後に転居した結果です。

全部解説するのもあれなので、強めのところだけ解説。

結論から言うと5月です。

 

一か月後=ほぼ現在?が、コインのクイーンです。 膝の上に抱えたコインを憂いを帯びた目で見つめながら、金ならある、さてどうするか…みたいな顔をしています。精神的な豊かさがほしい心境のようです。仮に来月いそいで転居すると、スペック的にはいいところだけど…みたいな気持ちになるのかも。

現在は急いでいないとのことですが、その気持ちは二か月後くらいまでで、三か月後くらいに「はやく西へ…!」という心境になり、4か月後の場合ははやるきもちをかかえたまま、しかしいい物件がみつからずにもやもやするみたいです。

注目は5か月後であるところの5月です。世界正位置、パーフェクトな結果を得られるようですね。現在のお住まいがどの地方なのかはわからないのですが、西の方の5月というのは空気がさわやかで、新しい環境オーラを満喫できそうです。あと5月って5月病でリタイアした社会人が実家帰るから地味に掘り出し物物件あることも少なくないらしいっすよ。

他の月は全般的に後悔多めだったりなんらかの条件を取捨選択してしまうようです。9か月後のカップの3正位置、お祝いや宴を示すこのカードの場所だとなんかたのしげな生活になりそうです。ルームシェア

10月以降は全体的にうまくいかないっぽいカードが並んでいます。あと7月だとなんかでかい変化があります。

参考になりますと幸いです。

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です