マシュマロ回答15

初めまして。私には応援している俳優さんがいるのですが、何度かイベントに行くうちに認知してもらえるようになりました。最近やった舞台で、遠くの席だったのですが、うちわに反応してくれたような行動をしてくれたり、他の人が話している間ずっと見つめあってることがあり、本当にファンサだったのかわからないといいますか、ファンサだったとしたらこれ以上ないくらい良くしてもらって困惑してます。 知り合いの他のファンの人にもファンサしているのは見てたのでファンサを受けているのが自分だけではないのはわかってるのですが、自分の回数がすごく多かった気がするので、自意識過剰なのかなとも思っています。あれは全部自分が受けたファンサだと調子にのっていいのか、自意識過剰だと冷静になったほうがいいのか、知りたいです。変な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

 

なるほど恋愛相談ですね?

私は俳優や舞台やらの三次元には弱いのであまり具体的なことは言えないのですが、つまり全力でのぼせあがってもいいのか線を引いておいた方がいいのか、ということですね。

恋愛相談用のハートソナースプレッドで見てみましょう。

 

①現在(二人の現在の関係)/カップのペイジ
➁近未来(二人の未来を表します)/死神
③質問者への印象(内面)(相手があなたの内面をどう思っているのか)/剣の女王
④質問者への印象(外見)(相手があなたの外見をどう思っているのか)/棒の7
⑤相手の状況(相手を取り巻く環境や相手が二人の関係をどう思っているのか)/カップのキング逆
⑥相手の願望(相手があなたに何を望んでいるかを表します)/ワンドのナイト逆
⑦質問者の状況(あなたがどんな状況にあるか、二人の関係をどう思っているのか)/金貨5
⑧アドバイス(二人の関係をより良くするために質問者がすべきこと、心がけること) /月の逆

わりとそのまんまなかんじで出てきたっぽいです。
全体的に人物カードや大アルカナ多め逆位置は少ないながらも強い、という、安定と激動がいりまじった状況ですね。

少しずつご説明していきます。

あなたと俳優さんの関係は、幼く夢見がち、実際に遊ぶよりあれこれ空想するほうが好きなこどもの姿(カップ10)が象徴しています。夢(架空世界という意味で)でつながっており、その関係性は幼いものということですね。俳優さんが駆け出しということなのか、あなたのファン歴、ファン道が浅いということでしょうか。楽しくはある、ただ、よくも悪くも幼いです。

あなたのことは、真面目で一途っぽい雰囲気だなー(剣の女王)、見た目はちょっと周囲から頭ひとつぬけているな(棒の7)と思っているようです、どんなふうに違うんでしょうね。

俳優さんは、周囲の環境かご本人かが、ややこしい、めんどくさいことからふらふらと逃げてる状態(カップキング逆)のようです。で、そんな中、認知しているあなたに対しては「あんま積極的にはならんでほしいなあ」と考えている、ような…(棒の騎士逆)。

ここまでをまとめると、あなたのことは、ファンがたくさんいる中でもぱっと見で目立つし推し変しなさそうに見えるので、安心してファンサしやすい対象として多めに投げてるのかな?という印象です。ファンサって瞬発力必要そうですもんね。
でもなんかまわりかご本人かがちょっとめんどい状況になっており、そのためか、あなたがやたら積極的になることは望んではいないようです。

あなた自身が俳優さんとの関係に対して感じているのは、まあ金貨5って、言っちゃうとホームレスが今夜の宿をさがしてはだしでさまよっている絵なんですけど、そういう心境っぽいですね。飢えと渇き、そして安全地帯を求めています。良くしてもらってはいるけれど、それをどういう気持ちでうけとめたらいいかわからないから飢えは続くといったところでしょうか…

今後の関係をよくするアドバイスとして、月の逆位置が出ています。月は正位置だとじっくりたっぷり悩む、なんですけど、逆位置なので迷いが晴れて意思が固まるということです。
近未来に起こることとして「死神」も正位置で出ています。これは生まれ変わる前夜というか、さっぱりリスタートを示すカードです。

カードを見ての私の印象だと、あなたの回数が多いのは事実としてありそうです。ただ、なんらかの理由であなたが「目につきやすい存在」だからで、ようは好きとかそういうのより、安心感からなのかな?と思われます。知らない人だらけの場所で見たことある顔がいるとちょっと安心するしそっち見るじゃないですか、そういう。ファンサ歴も浅いから、ついつい自分のファンだってわかってる方を見てしまいがち、というか…超大人気役者と共演して会場がその人のファンだらけだったときにあなたを見つけた安心感というか…

ガチ恋勢でしたら夢のない回答ですみません。でも応援している型のファンなら、あなたの存在で俳優さんが安心できるっていうのはファンと役者としていい関係のように思えます。

なので、ある意味では調子にのっていいんじゃないかな!でも俳優さんがファンサ慣れしたらちょっとずつ頻度減っちゃうかもだけどそれはそれで成長のあかしってことじゃないかな!

 

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です